旭法探偵事務所

探偵に依頼する前に知っておきたい料金システムのこと

  • line
お問い合わせはこちら

探偵に依頼する前に知っておきたい料金システムのこと

探偵に依頼する前に知っておきたい料金システムのこと

2022/10/18

探偵事務所に浮気調査や失踪調査を依頼したいと思っていても、「高額な費用を請求されるのでは?」と不安に感じてしまい、依頼に踏み切れない方もいらっしゃると思います。

そこで、探偵事務所に調査を依頼する際の一般的な費用についてまとめてみました。

目次

    よくある料金システムのパターン

    探偵事務所の料金システムは複数のパターンに分かれており、主に下記の3パターンが採用されています。

     

    時間料金制

    調査員が実際に動いた時間に対して料金が発生する、いわゆる時給制のようなシステムです。探偵事務所によっては、1日の調査に最低料金の基本料金が設定されている場合もあります。

    パック料金制

    決められた定額制の料金を支払う料金システムです。調査費用や報告書代などがすべて料金に含まれています。必要な費用が事前に確認できるため、依頼しやすい料金システムともいえます。

     

    成功報酬制

    依頼時に着手金を支払って、調査が成功した場合のみ成功報酬を加算して支払うシステムです。旭法探偵事務所では、事案によりこの料金システムを採用しています。

    事前に具体的な費用を知りたい場合

    探偵料金というのはいくらかかるのか不安になる方も多く、できれば事前に具体的な料金を知りたいものです。その場合は、事前に相談をして見積もりを出してもらうと良いでしょう。また、過去の調査事例とその調査にかかった費用を教えてもらうという方法もあります。

    実績豊富な探偵事務所であれば、事前に具体的な料金を算出することが可能です。また、実績が多いほど的確でスピーディーな調査ができるため、余計な費用がかかりません。探偵事務所を選ぶ際は、料金の安さだけではなく実績にも注目して選ぶことをおすすめします。

    旭川市や札幌市で探偵事務所をお探しなら長年の実績を持つ旭法探偵事務所へ

    旭法探偵事務所は、旭川市と札幌市に事務所を構える経験豊富な探偵事務所です。旭川市を中心に40年近く調査業を行ってきた経験をもとに、浮気調査や失踪調査、ストーカー調査など、あらゆるご相談に対応いたします。

    北海道警察OBを中心に特別な訓練を受けた調査員が対応しており、少人数で的確かつスピーディーな調査を実現しています。また、事案によっては成功報酬システムを導入しているため、調査不調の場合は料金をいただきません。

    旭川市や札幌市で探偵事務所をお探しの方は、ぜひ旭法探偵事務所へご相談ください。

    ----------------------------------------------------------------------
    旭法探偵事務所
    〒070-0036
    北海道旭川市6条通8-36-25 セントラル旭川ビル3階
    電話番号 : 0166-27-0012
    フリーダイヤル : 0120-23-3599
    FAX番号 : 0166-51-8551


    ----------------------------------------------------------------------

    当店でご利用いただける電子決済のご案内

    下記よりお選びいただけます。