旭法探偵事務所

【旭川市】浮気調査を依頼するタイミングとメリット!相談・料金の確認はお気軽に

  • line
お問い合わせはこちら

【旭川市】浮気調査を依頼するタイミングとメリット!相談・料金の確認はお気軽に

【旭川市】浮気調査を依頼するタイミングとメリット!相談・料金の確認はお気軽に

2022/10/18

配偶者のちょっとした変化から、浮気や不倫を疑う方も決して少なくありません。

ただの思い過ごしならいいのですが、明らかに不貞行為を働いている場合は、再構築と離婚のどちらを選ぶ場合でも、不貞行為を認めさせる証拠が必要となります。

証拠集めにはそれなりの時間と費用がかかるため、早めに動くようにしましょう。

こちらでは、浮気調査を依頼すべきタイミングやメリットについて解説しています。旭川市で浮気調査の依頼を検討されている方は、ぜひ参考にしてください。

浮気調査の相談や依頼をするタイミング

浮気の証拠集めは専門家に任せましょう

配偶者に対して浮気や不倫の疑惑がある場合、責任を追求するためには第三者でも確認できる証拠が必要です。

浮気や不倫に気づいたことを悟られてしまうと、十分な証拠を用意できなくなるかもしれません。また、個人で証拠を用意するのには限界があります。

費用はかかってしまいますが、専門家である探偵事務所に浮気調査を依頼するのがおすすめです。

浮気調査は配偶者の変化が見られた直後がおすすめ

配偶者に何か変化が見られたときが、探偵事務所などに相談や浮気調査を依頼するベストタイミングです。とくに浮気や不倫の関係がはじまったばかりのころは、頻繁に相手と接触を試みようとします。警戒心が薄い時期ともいえますので、違和感があればすぐに探偵事務所に浮気調査を依頼しましょう。

旭法探偵事務所は、旭川市で浮気調査の依頼を承っております。北海道警察のOBをはじめとした確かな実績を持つ調査員が在籍し、40年におよぶ歴史があります。

旭川市で浮気調査の依頼を検討されている方は、ぜひ旭法探偵事務所にご相談ください。

浮気調査を依頼する3つのメリット

浮気調査には料金がかかります。

しかし、料金を支払ってプロフェッショナルに依頼するからこそ、得られるメリットがあるのです。

 

浮気・不倫の有無がはっきりする

配偶者本人がどれだけ隠していても、長年生活を共にしていればささいな変化が目につき、浮気に気づいてしまうものです。

しかし、確証に至っていない状況では、配偶者に対して疑いを持つことしかできません。胸の内がモヤモヤしていると、夫婦関係がうまくいかなくなり、慰謝料などの請求ができずに離婚してしまうケースもあります。

浮気調査を依頼する最大のメリットは、真実が判明する点です。

現実と向き合えば、前向きな力を得るきっかけになります。また、もし配偶者が浮気をしていなかったのなら、疑いは晴れてすっきりした気持ちで過ごせるようになるでしょう。

配偶者の浮気が判明すれば万全の体制で慰謝料を請求できる

浮気調査の結果、配偶者の浮気が判明した場合、精神的苦痛を理由に慰謝料の請求ができます。もちろん、慰謝料の請求は離婚をしてもしなくても行えます。

また、慰謝料の請求によって、配偶者と浮気相手との関係にひびが入るケースも少なくありません。

 

相手の離婚請求を棄却できる

浮気調査の結果、配偶者の浮気が明るみになると、原因となった側の離婚請求が認められなくなります。浮気や不倫をされたうえに原因となった側から一方的に離婚を請求できてしまうと、された側があまりにも不利すぎると判断されるためです。

浮気調査の結果、不貞行為が確認できた場合は、原因となった側に対して不貞行為の証拠をもとに離婚請求が行えます。あわせて慰謝料の請求もできるため、覚えておきましょう。

旭法探偵事務所は、旭川市で浮気調査の依頼を承っております。

浮気や不倫を理由に離婚請求する場合、親密な関係だったと言い切れる不貞行為の証拠が必要です。複数回にわたるホテルの出入り状況を証明できる写真や映像など、個人で用意するには負担が大きい場合も考えられます。

ぜひプロフェッショナルである旭川市の旭法探偵事務所にご相談ください。

旭川市での浮気調査は旭法探偵事務所へ!気になる調査内容や料金についてはご相談を

配偶者の浮気を疑った際は、気づいたときが浮気調査を依頼するベストタイミングだといえます。

浮気や不倫関係が初期段階なら、頻繁に会ったり連絡を行ったりします。証拠を押さえるために、なるべく早くから浮気調査をはじめることが重要なのです。

確かな調査結果は、その後の慰謝料請求や離婚請求などにも大きく影響します。やみくもに個人で動くのではなく、必要な費用をかけてプロに任せるのがおすすめです。

北海道旭川市で浮気調査を依頼するなら、旭法探偵事務所にお任せください。料金に見合った確かな調査力を発揮し、ご納得いただける結果をお届けします。

旭川市周辺で浮気調査をお考えの際は、旭法探偵事務所までお気軽にご相談ください。

----------------------------------------------------------------------
旭法探偵事務所
〒070-0036
北海道旭川市6条通8-36-25 セントラル旭川ビル3階
電話番号 : 0166-27-0012
フリーダイヤル : 0120-23-3599
FAX番号 : 0166-51-8551


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。