旭法探偵事務所

浮気発見

  • line
お問い合わせはこちら

浮気発見

浮気発見

2022/10/18

札幌で浮気調査のご依頼は、旭法探偵事務所へお任せください。

証拠探しや調査の確実性・スピードはもちろん、調査完了後も問題解決まで安心してお任せいただけます。
料金、調査内容などの詳細は、お気軽にお問い合わせください。


妻の浮気発見?編

・とにかくもっともらしい口実で外出が多くなる。

・主婦の浮気はだいたい朝10時頃から夕方4時頃までと言うのが最も多く、夕食の食材選びも時間をかけず、出来合の惣菜、インスタント食品などの点数が多くなり料理の手抜が目立ってくる。

・主婦業で一番手間の掛る洗濯回数を減らすべく洗濯物を溜めるようになる。

・頭が男のことで一杯になりボンヤリが多くなる

・ほとんどの場合は夫より財力、精力など頼もしい男を作ることが多く、夫の世話がバカバカしくなり横柄な態度になってくる。

・男の好みの女に!となり下着も服装も派手になってくる。

・特に病院に掛るわけでもなく「体の調子が悪い」とか言って性生活が無くなる。

◎下着に膣から漏れた男性の精液が付着している事がある。
当事務所で取り扱っている専用の精液探知試液を使えば、すぐわかります。

試液は当事務所にてワンセット(4cc約10回分) 23,000円で販売しておりますのでご相談ください。

また、当事務所では精液探知委託検査も行っております。
検査 料は1回に尽き5,000円でお引き受けいたします。

(注意 コンドーム使用の場合は検出できません。又関係した相手も判別はできません。)


夫の浮気発見?編

帰りが遅くなる。(大体1時間位なら心配無用)

家族との対話が少なくなる

だんだん性生活が少なくなる。急になくなるとばれるのでだんだんに!

・自分で急に下着を買って来たりお洒落になる

趣味での外出が目立つ。ゴルフシューズに土が付いていない、釣り道具に海の匂いが無い等。

・身の回り品(車の中)の整理に几帳面になるのは証拠隠滅?

◎夫の下着に精液が付着している場合がある。精液探知試液で確認可能(エスチェック試液)
(男性は射精した後シャワー等で洗浄しても残留している精液が徐々に排出され下着に付着するのです)

試液は当事務所にてワンセット(4cc約10回分) 23,000円で販売しておりますのでご相談ください。

(注意 射精の有無を確認できますが、自然に射精してしまったと反論されればそれ以上は無理です。)


札幌や旭川で浮気調査を依頼するなら!

札幌市や旭川市で、浮気調査に対応する探偵事務所をお探しの方はいらっしゃいませんか?夫婦間の問題には、探偵による証拠集めが有効な場合があります。

浮気調査や不倫調査のご依頼は、ぜひ旭法探偵事務所ご相談ください。旭法探偵事務所には、北海道警察OBの調査員を中心に、特別な訓練を受けた調査員が在籍しているため、スピーディーな対応が可能です。

不倫・浮気調査の他にも、ストーカー調査やいじめ問題などにも対応しています。料金などの詳細はお気軽にお問い合わせください。

----------------------------------------------------------------------
旭法探偵事務所
〒070-0036
北海道旭川市6条通8-36-25 セントラル旭川ビル3階
電話番号 : 0166-27-0012
フリーダイヤル : 0120-23-3599
FAX番号 : 0166-51-8551


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。