旭法探偵事務所

探偵事務所「旭法探偵事務所」ができること

  • line
お問い合わせはこちら

探偵事務所「旭法探偵事務所」ができること

探偵事務所「旭法探偵事務所」ができること

2022/10/18

目次

    離婚問題

    離婚問題は、このような問題を取り扱っています。

    ・協議離婚

    ・調停離婚

    ・判決離婚

    ・不貞行為

    ・悪意の遺棄

    (生活費を渡さない、愛人の家に行って帰ってこない、一方的に実家に帰って戻ってこないなど)

    ・生死が不明

    (相手の最後の発信から3年間生死の確認ができない場合、裁判により離婚が可能)

    ・精神病

    (相手が極度の精神病で回復の見込みがない場合、離婚請求ができる場合がある)

    ・慰謝料請求

    盗聴器発見

    盗聴器の発見や盗聴器の種類、室内盗聴、望遠マイクなどでの盗聴器調査及び発見などを行います。「あなたの部屋に盗聴器が仕掛けられています」と言って、家に突然訪問してくる業者がいるようですが、それは悪徳業者の可能性が高いので注意が必要です。

    証拠写真

    浮気調査やいじめなどの証拠写真を撮影する業務です。ターゲットに気付かれないようなカメラを使った撮影方法で、確実な撮影を行います。浮気やいじめの証拠写真は、裁判を有利に進めるための重要な鍵となります。

    尾行

    尾行する場所に溶け込んで、目線を合わせず深追いしないように尾行を行います。北海道警察OBのスタッフが行いますので、ターゲットにバレないように尾行することができます。

    浮気調査

    浮気調査は、依頼される割合が特に多い業務です。

    「妻の服装が派手になってきた」「夫の帰りが遅くなった」そのような兆候があれば、浮気をしている可能性があります。配偶者が浮気をしているかどうかはっきりさせたいという方は、旭法探偵事務所へご相談ください。

    ストーカー調査

    逆ストーキングをしてストーカーの正体をつきとめたり、ストーカー被害の証拠を集めたりする業務です。ストーカーは早めに対処をしないと危険な目に遭うこともあるため、頻繁に無言電話がかかってくる方や誰かにつけられているという方は、できるだけお早めにご相談ください。

    いじめ問題

    両親へのアドバイスや登下校の際の被調査人への尾行、盗聴などの証拠収集などを行います。いじめは子供だけで解決できる問題ではありません。きちんと証拠を集めることで、損害賠償請求をすることもできます。

    旭法探偵事務所は、北海道警察のOBスタッフが在籍する実績豊富な探偵事務所です。旭川市を中心とした道北方面の方は旭川市の事務所へ、札幌市を中心とする道央方面の方は札幌市の事務所へお問い合わせください。

    あらゆるお悩みに対し、親身になってアドバイスいたします。調査費用や依頼内容に関するご質問もお待ちしております。

    ----------------------------------------------------------------------
    旭法探偵事務所
    〒070-0036
    北海道旭川市6条通8-36-25 セントラル旭川ビル3階
    電話番号 : 0166-27-0012
    フリーダイヤル : 0120-23-3599
    FAX番号 : 0166-51-8551


    ----------------------------------------------------------------------

    当店でご利用いただける電子決済のご案内

    下記よりお選びいただけます。